福岡コアラナイト
 コアラ会員さんを中心に、メーリングリストや電子メール等で知り合った方々が実際に顔と顔を合わせて交流を楽しむ「福岡・コアラナイト」が 6/18(金)の19:00より、「ダディーズファーム」で開催されました。

メディア部山下さんの乾杯。。。

 今日は朝から雨、駅から離れた場所だったので、集まりも少ないかと思っていたのですが、、、37名もの方が参加してくださったのです。(申し込みは31名だった)個人のホームページでお顔を拝見した事があっても、実際お会いして話すのはうれしいものです。


参加してくださった方のご紹介です

メディア部の山下さん(左)
メディア部の添田さん(中)
ハート阿部さん(右)

QTnetの御手洗さん(奥)
西日本印刷の早田さん(中)
西日本印刷の村里さん(前)
豊和銀行の営業マン
尾籠さん(左)
豊和銀行の佐藤さん(右)

福大生の後藤さん(奥)
九大の大学院生・大杉さん(前)
 
局長楽しそうです。

塚本さん(前)
カメラマンの庄野さん(奥)
 

岩生さん(奥)見明さん(中)
向井さん(左)
ニューヨーク帰り田中さん(右)

吉岡さん(左)崎元さん(中左)
橋詰さん(中右)桑原さん(右)

真鍋さん(奥)二部さん(前)
 
 

山口県立大学の先生になられた吉本さん(左)山下さん(右)
 

浜田さん(左)川北さん(中左)千代田さん(中右)
陶山さん(前)
日経新聞サイバースペース革命の関口さん
 
ダディーズファームの料理

ソーセージのスパゲティ

焼き飯?
クリームシチュー

 福岡コアラメンバーのみなさん、初参加の方々、コアラメンバー以外の方々と。。。本当にたくさんの方が参加してくださってとても楽しいコアラナイトになりました。(写真に写っていなかった方、お名前の漏れている方、申し訳ありません。・・・西日本新聞者の真弓さん、コアラメンバー丸尾さん)この後の二次会「ジャミンカー」にも24名の参加でした。ありがとうございました。今後も『福岡・コアラナイト』を開催したいと思っています。また次回、一緒に楽しみましょう。。。


(Reported by sumiko umeno )
HOME(天神コアラ)こんなとこ行ったぁ!福岡グルメガイド福岡ショップガイド