福岡コアラナイト

 コアラ会員さんを中心に、メーリングリストや電子メール等で知り合った方々が実際に顔と顔を合わせて交流を楽しむ「福岡・コアラナイト」が 8/27(金)の19:00より、「アジアンキッチン」で開催されました。

尾野局長の乾杯で。。。

 今回、34名もの方が参加してくださいました。個人のホームページでお顔を拝見した事があっても、実際お会いして話すのはうれしいものです。場所はアジアンキッチンの高床席を利用したのですが、ちょっと狭かったなぁ。。。(すみませんでした)


参加してくださった方のご紹介です

メディア部の山下さん

西日本印刷の早田さん(左)
西日本印刷の村里さん(右)

QTnetの御手洗さん(左)
QTnetの山田さん(右)

福大生の後藤さん(左)
初参加!保家かつきさん(右)

 

神戸から参加の清水さん(左)初参加!新店町で喫茶店「サンフカヤ」を経営されている
船木さん(右)

後向いているけど、、、
塚本さん(左)
とても楽しい永尾さん(右)

初参加!フォーマルスーツ、
阿南さん(左)
フォーマルスーツ、
吉村さん(中)
浜田さん(右)

歯医者さんの武内さん(左)
ハートの阿部さん(右)

 

映画のページを作っている
渡辺さん(左)
初参加!坂本さん(中)
初参加!斉藤さん(右)

真鍋さん(左)
見明さん(中)
山口さん(右)

初参加!柴尾さん(左)
初参加!三宅さん(中)
向井さん(右)

初参加!永尾さん(左)
田中丸さん(右)

コアラナイトには毎回参加してくださる
久木田さん

この日は大分に出張だった為、とても疲れていた。。。
けどとても楽しいコアラナイトでした。

アジアンキッチンの料理

若鶏の唐揚げピリ辛ソース
ナスと挽肉のチーズ焼き


だいこんサラダ
インドナンのカレーソース
ナシゴレンなど。。。

 福岡コアラメンバーのみなさん、初参加の方々、コアラメンバー以外の方々と。。。本当にたくさんの方が参加してくださってとても楽しいコアラナイトになりました。(写真に写っていなかった方、お名前の漏れている方、申し訳ありません。・・・大庭さん、井上さん、吉岡さん、小浜さん)今後も『福岡・コアラナイト』を開催したいと思っています。また次回、一緒に楽しみましょう。。。(次回は10月に開催する予定です)


(Reported by sumiko umeno )
HOME(天神コアラ)こんなとこ行ったぁ!福岡グルメガイド福岡ショップガイド