福岡コアラナイト

 6/25(月)日本浪漫座にて、福岡コアラナイトが開催されました!


 予定が入りやすい金曜日より他の曜日の方が集まるのでは…。と、今回月曜日に開催したのですが、週始めはお忙しいようですね。(月曜に戻します…)

 ちょっと寂しい27名の参加です。


 なんと、その27名のうち24名が男性!女性は私と水谷さん入れて3人だったのです。

 こんな事は、福岡コアラナイト始まって以来。もしかして私達逆ハーレム状態!?


 さて、会場となった日本浪漫座さん。コアラADSLのユーザーさんです。

 (←写真)ビールのラベルや箸入れにコアラのロゴを付けて下さいました!コアラナイトでしか飲めない、オリジナルビールですね。(有り難うございます!)


 乾杯は、西日本新聞メディア部の山下さん。

 今日は蒸し暑かったので、ビールが美味しかったことでしょう。飲み放題ですしね。


 参加者のみなさんの紹介です。ADSLユーザーをはじめ、いろいろな職種の方がいらして、とても楽しいコアラナイトになりました。


QTネットの御手洗さん。お土産を持ってきてくださいました!饅頭美味しかったです。

もうすぐ結婚!ウキウキの西日本新聞印刷の早田さん。いつもお世話になってます、手島さん。


初参加!FP福岡の小宮さん山本さん。ADSLのユーザーさんです。

北九州から参加してくださった小川さん・南さん。遠くからの参加ありがとうございます!


ADSLのユーザーさんの大神さん・中尾さん。

QTネットの御手洗さん。初参加!住友商事の市村さん。


デザイナーの納富さん/3度目の参加!草野さん

初参加の後藤さん/後藤さんのお友達の木村さん、高校の先生です!


メディア部の山下さん。九州大学の山下さん。コアラ水谷みほ。

初参加!西日本新聞メディア部の高野さん。フリーでイラストレーターをされているカワノ・ナミさん。


韓国に2ヶ月に一度は行かれている肥田さん。肥田さんのお友達の大森さん。


 ビールが飲めて嬉しいコアラ尾野社長。

 女性の参加が少なく、悲しそうな様子…。(私が相手してあげましょう。えっ!私じゃダメ!?)


 今月も楽しいコアラナイトとなりました。

 次回は8月に開催する予定。女性の参加お待ちしています!(←写真)のアジサイのように、華がないと…ね。


2001/6/26 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

天神コアラへ大分コアラへ