オラ!アミーゴーズ!コアラナイト!(訳:こんにちはみなさん、コアラナイトです)

 恒例の福岡コアラナイトが「Cafe Restaurant SANCHO PANZA(カフェレストラン・サンチョパンサ)」で開催されました。(レポートが遅くなってスミマセン…)

 今回は、コアラスタッフを入れて総勢32名の参加。いつもより人数は少なめだったのですが、その分「より深い交流」ができたのではないでしょうか?

 何はともあれ、会場が広かったのが嬉しかったぁ…。ちなみに今回の会場「Cafe Restaurant SANCHO PANZA」のレポートはこちら

 手作りのメニューも用意してくださいました。「天神コアラ・コアラナイト」と短縮せず丁寧に。

 こんな風にメニューがあると「次どんな料理が出てくるんだろう…」って、楽しくなりますね。


 料理はこんな感じ。チキンとグリーンピースのラテン風ライスやポークのマスタードソース、ほーれん草のクリーム煮など、ラテンフードが勢揃い!美味しいし、ボリュームもあったので満足!(ラテン文化センターの田中さんありがとうございます)


 コロンビアグループによる生演奏「Canto Llanero(カント ジャネーロ)」も用意してくださいました!

 ハープの生演奏なんて初めて。マラカスさばきもお手の物。思わず、仕事を忘れて聞き惚れちゃいました。


 さて、乾杯の音頭は、正興電機のニールさん。綺麗な奥様と一緒に、コアラナイトに初参加して下さいました。

 実はニールさん、コアラナイトは初参加なんだけど、コアラのページには、3年前にデビューしてましたね。(こちらをどうぞ身長204cmだったんですね…。


 コアラナイトに参加して下さった方の紹介です。みなさん、自分の写真を見つけて下さいね。


 ただくまさん/佐藤さん/佐々木さん  席が遠くてお話できなかったのが残念です。初参加の矢野さん・杉本さん。ぜひ!来月も参加下さいね。
 熊本から参加の津田さん/スペイン語が上手な広田さん/いつも楽しい柴尾さん  濱田さん/4年ブリ参加の石橋さん/初参加の江藤さん
ロジャージョーンズさん/高野さん
 久留米から参加のすぎさん/同じデジカメを持ってらした平山さん

 正興電機ニールさん/奥様あだちさん/コアラ尾野社長

 コアラ技術阿部さん/西印早田さん
 コアラスタッフうめの&ますい  コアラ技術むらっち/ほんだくん

 コアラスタッフ吉松さん/ラジオでお世話になっている河井さん。

 コアラ技術本田くん/健太朗くん/コアラスタッフうめの
西印の早田さん/コアラスタッフ小野さん コアラスタッフ向井さん。久しぶりの参加。
 かわいい健太朗くん。お父さんは、なっ!なんと!あのバードむらっち。上の絵は、お父さんの絵なんだって。(似てる)   健太朗くんアップ。あぁーお肌が美しい…。きっと、奥さん美人なんだろうな。どう見てもむらっちの子供とは思えません。(可愛すぎ!)
 サインをねだられる尾野社長。嬉しいそうな横顔の図  お店の店員さん。日本語はしゃべれないそうなので、ジャスチャーで料理の説明をしてくださいました。

こんな感じで、楽しく盛り上がったコアラナイトとなりました。次回は4月に開催します。みなさん、ぜひ!参加くださいねー。


2002/2/27 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

天神コアラへ
大分コアラへ