[ TOP ] [ マグナムTOKYO ] [ ミラノコレクションA.T ] [ 望月成晃 ] [ ドラゴン・キッド ] [ 堀口元気 ] [ CIMA ] [ SUWA・JUN ] 
 ボンジョルノ〜。初めまして。闘龍門のミラノ・コレクションA.T.です。

今までのプロレスラーとは一味違う、スタイリッシュな身体のミラノ選手。

 闘龍門に入る前は、モデルをやっていましたので。 プロレスラーはゴツいというイメージがありますけど、ある程度の筋肉が付いていて、スラっとしたモデル体型のお洒落な人がいても いいんじゃないかなと思って。

体型を維持する秘訣は?

 僕はたばこもやんないですけど、お酒もあまり飲まないです。 油も控えてますし。 ツナ缶は、オイルに浸してあるやつじゃなくて水煮の方、ノンオイルで。 また、タマゴは黄身は食べないで白身だけ。 炭酸飲料も飲まないですね。

手足がものすごく長いですが、プロレスをする時、じゃまになることは?

 じゃまになると思ったことはないんですが、足が長すぎるゆえに、 人がかけられない技をかけることができるという利点はあります。 他の人が届かないところにも自分の足なら届く。いちおう身長の半分以上が 足なので。183cmの身長で、股下が92cmなので、若干…若干ですけど、 足の方が長いんです。

入場シーンが印象的です。

 自分ではファッションショーをイメージしているつもりです。 一部では、透明犬に引っ張られているといわれることもありますが。(※ミラノ選手は、試合の時、“見える人には見える”透明犬を連れて入場する。 名前は“ミケーレ”

ミケーレは、誰が見ても分かると思いますが、モデル体型のオス犬で、 今、彼と一緒に入場していますが、 ゆくゆくは、ミラノ・コレクションというファッションの舞台にも、 彼と一緒に出ることができたらいいなと思っています。

ヴィジュアルに関しても、プロレスの試合運びに対してもミラノ選手の強い 美意識を感じますが。

 プロレスの試合では、お客さんが見て、綺麗に見える動きというものを 意識しています。自分の指先までお客さんの目にどう映るのか、というのを 考えています。鏡が大好きで、人からどう見えているのかを自分でチェックします。

そんなミラノ選手に熱い声援を送る女性ファンは多いですが、ファンレターの数は?

 事務所に届いていたり、試合が終わってからもらったりですが、 そんな多くないですよ。

どういう女性が好み?

 頭の回転の速い人、容姿は…いいにこしたことはないですけど。

どうもありがとうございました。

 グラッツェ、チャオ


※このページの写真の無断転写を堅く禁止します。