年末だなぁ。。。

 今年の仕事も明日で終わり。。。今日はなんだか忙しい一日だった。
 まず、朝一番に西日本新聞会館の田中さんが「一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします」とお菓子とカレンダーを天神コアラに持ってきてくださいました。

 お菓子は「ヨック・モック」のお菓子詰め合わせ、カレンダーは「福岡ダイエーホークスのカレンダー」です。ありがとうございます。

 それから、、、「たまには家族サービスをしないと」と西日本新聞記者の真弓さんが、ご家族で立ち寄ってくださいました。上のお姉ちゃん、はるかちゃんは8歳、妹のあずさちゃんは5歳、とても元気がよく、かわいいー。
 「私の歳は聞かないでね」と奥様、、、真弓まゆみさんという名前だ。「まゆみ」の漢字はどのよーに書くのだろう。「真弓真弓」さんなのだろうかぁ。

 それからお昼すぎ、、、コアラメンバー川北さんが忘れ物を取りに天神コアラに立ち寄って下さった。

 

 お土産に「ちんすこう」を持ってきてくださいました。ちんすこう、大好物です、ありがとうございます。



Reported by sumiko umeno (sumiko@fat.coara.or.jp)

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ