ビジネスホン設置

 今日は朝からビジネスホンの設置で天神事務局はごちゃごちゃ。。。隣の阿部さんがいるハート事務局とコアラ事務局の電話を転送しあえるようにしてもらうのです。その為に新しい電話も購入!!

 ビジネスホンの設置にわざわざ大分から来られた第一電話システム後藤さん

 荷物を運んでくる。。。まずは新しい電話を各机に設置しコアラの電話回線にビジネスホンをつなげる。

 ハートの部屋まで電話線をつなげる為天井に上がっていく。。。今は出ないけどねずみがおるかも。

 友成さんの後から線が上がっていく。天井が落ちてきそう。。。

この後、ボーイスワープ留守電などのサービスも設置してくれ、作業は夕方6時までかかった。

 終わった後にビジナスホンの説明をしてくださる後藤さん。。。始めのほうはわかったのですが、どんどん難しい話しへ。。。みんな勝手に話しだす。でも阿部さんがいるから大丈夫!よね。後藤さん、遅くまでありがとうございました。

 話しはかわるが、今日向井さん初スカートをはいてきた。これは残しとかないかんと、、、思い写真を撮った。なかなか似合っている!今度は友成さんやね。。。

 


Reported by sumiko umeno (sumiko@fat.coara.or.jp)

インサイダートップページへ