雪だるまの中には…
 例年、コアラのクリスマスは仕事に始まり仕事に終わります。昨今、そんなに珍しくもないでしょうが…。でも、クリスマスプレゼントをもらえる職場っていうのはそうそうないでしょう!?

 先日はニューヨークからポインセチアもいただきましたが、クリスマス当日にもプレゼントが!
 25日の午後指定で届けられて宅配便は、神戸のコアラメンバー清水さんから。
 中には大きい包みと小さな包み。
 まずは大きいほうから開ける。
 気になるコアラスタッフ執行。
 そして中に入っていたのはギッシリ詰まったお菓子でした。

 みんな大喜び!(写真は喜び中のすみちゃん。)
 そして小さいほうの包みには、こんな可愛い雪だるまが入っていました。

 ちなみにこの雪だるまの中にもお菓子が…。
 また太る…と恐怖に襲われながらも、ぜーんぶいただきました。おほほ。

 そのとき、更なるお菓子が…。MISの方が東京バナナを持ってきてくださったのです。
 さらにさらに、IMSの古場さんと竹下さんがお土産を持ってきてくださいました。
 あぁ…これ以上は…また太るぅ…(←勝手に食べ物のお土産を想像。)と、思っていると、カレンダーのお土産でした。

 これなら太らないわ。ふふふ。
 皆様、今年一年、いろいろとお世話になりました。(まだチョット早いか?)

 それから、年末の忙しい中、いろいろと気を使っていただいて(お土産を持ってきてくださって)ありがとうございました!スタッフ一同、ありがた〜くいただきました。。。

 来年もよろしくお願いします!(あ、いや、お土産催促してるわけじゃないですよ!!)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ