クマなんですけど…。

 年末年始に行われた「カウントダウンイベント」で、ゲストとして参加してくださったいつきさんが、天神コアラに立ち寄って下さいました!!
その時の「Vchat」の様子はこちらでどうぞ。


 「みなさんで食べて下さい…」と、可愛いクマの入れ物に入った、クッキーをお土産に!(ありがとうございます)

 ちなみに、いつきさんは、コアラの占いコーナーを担当して下さっています。

 さて、このクッキー。実は、いろんな動物の形をしているの。

 コアラはないか?探すの図(←うめの)(なかった)

 こんなにいっぱい!わぁ、なんか幸せ。

 うさぎにぞうに、らくだ、ひつじ、やぎなど、私の机は動物園。

 今年の干支「ウマ」もいますね。あっ、私もいる。さぁーて、どこでしょうね?ブタじゃなくってよ!


 さて、いつきさんが帰られた後、

 「の入れ物に入ったクッキー有り難うございました!」と、お礼のメールを書きましたところ…。

 「あれは、クマなのですよ…」とのお返事がっ。。。

 どう見ても「クマ」の入れ物なのに、なんで猿って思ったんだろう?コアラは猿顔のスタッフ(男性)が多いからかな?山下くんでしょ、本田くんでしょ…。



2001/1/10 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ