夜はテンションが上がるんです。
 毎週月曜日の夜11:28から、コアラとRKBラジオ(1278kHz)が、同時に放送している「CAFE COARA」。

 この日、ゲスト出演してくださったのは、昨年末に開催された女性だけのダンスバトル「SISTERSLUB vol.6」に、出演した「Meat」と、主催者のミカさん、FDSの管理人のTORUさん。

 ダンスを始めたきっかけやチームの活動内容など、いろいろとお話をうかがいました。


 そんなラジオの様子は「コアラTV」で見て、聴く事ができます。(注:コアラTVはブロードバンドインターネット対象です)

 さて、本番前、私達はこんな事で盛り上がっていました。(子供みたい…)

 スタジオの外にもカメラを用意しているので、内の映像と合成して、こんな事をしてみたり…。

 口を開けて、透けて遊んだり。

 お腹を透けさせたり…。

 夜遅くで疲れているから、テンションがとても高いのです。そんな私達と一緒にラジオに出てみたい!という方は、ご連絡ください!スタジオの外で見学に来ていただけるだけでも嬉しいです!(←もちろん、インターネットで映像が流れます!世界デビューです。)



2002/1/23 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ