弁当に名前
 ある夜、オフィスに戻ったら、なんだか大変なことが起きている様子。
 みんなが集まって騒いでる。

 ナンダナンダ???
 「落としちゃったんですぅ…」と、どこからともなく聞こえる声。
 「げ…。」と、思わず声をあげてしまった。

 お弁当が落ちてる。
 遅くまで頑張っているスタッフにと、社長がおごってくれたお弁当…。

 ショックを隠しきれないモリワキ嬢。
 笑い泣き(?)状態の薬師丸。

 どうやらこの二人が原因???
 さぁ、このお弁当は誰のになるのか?

 「あれ?この落ちたパセリに"本田のです”って書いてるよ。残念だったねー。」と、いち早く予防線を張るイヤシイ小野。
 それに対し、「いや、この弁当に"本田”ってかいてますよ。それ、小野さんのでしょ?」と、応戦する本田。

 それ、明らかに自分で書いてるでしょ…。
 醜い争い…。さて、あの落ちたお弁当は一体誰のものになったでしょうか???

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ