ガーリックパンを求めて…。

 最近、物欲に走っているコアラ技術者「山下しんいち」。そのせいで、金欠病らしい(!?)彼の主食は「ガーリックパン」だ!200円でお腹いっぱいになり、満足度も200%らしい。

 という事で、その200%の美味しさを、私達も味わってみる事にした。

 おぉー。すでに行列ができているではないかー。パンごときに並ぶわけ?そんなに美味しいわけ??


 週末になると、自宅でパンを作る、コアラパン愛好会1号、吉松さんも並ぶ。(ちなみに2号は舛井さんだ)

 指定の時間になると焼き上がり、一人一本しか買えないのが魅力らしい。


 3人で並んで3本ゲット!バターがトロリ、ホカホカの「ガーリックパン」。

 あぁーいい匂い。

 地下は3人で1本平らげた。美味しかったけど…食べた後、かなり臭い。


 仕事が終わって帰りにタクシーの運転手に…

「おっ、旨そうな匂いがしまっせー。何食べに行ったんですか?」と…、言われてしまったじゃないかー。

 今まで仕事していたのに、「はなきん遊んでますね、お姉さん」とか言われ、さらに「イタリアン料理」を食べてきたと、タクシーの運転手に勘違いされた私。

 「大丸のガーリックパンを食べたんです!」なんて言えないでしょ。あぁーー。



2002/2/4 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ