このレポートは(だけは!)作っておかないと…。
遅ればせながら、バレンタインデーのレポートです。今年も、お世話になったコアラ男性スタッフへ「愛のチョコ」(=義理チョコ)をプレゼントしました。

 ちゃんと、みんなに楽しんでもらおう!と違うチョコレートを選んだんだからねー。

←山下くん、本田くん選ぶの図

 大食い山下くんが選んだのは「かめチョコ」。

 カメのように慎重に…って事だよ。山下くん。(いろいろ…)

 高森さんは、くまのケースに入った動物チョコ。

 愛娘「ゆいちゃん」にプレゼントしてね。

 松浪さんが選んだのは「ふたこぶラクダチョコ」。

 松浪さん、このラクダどこから食べたんだとう。ちょっと気になる。

 阿部さんが選んだ「ペンギンチョコ」。

本田くんは、おこちゃまだから「クランキーチョコ」。


 社長には、リクエストされていた「ウィスキーボンボン」をプレゼントしました。(←社長、ちゃんと食べて下さいよ!1年間取っておかないでくださいね!
 という事で、男性スタッフ3/14(木)よろしくね!プレゼントを添えて…って言うのもよくってよ。ふふ。


2002/2/25 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ