最悪!
 コアラのバレンタイン特集、見てくださってます?その中で、スタッフがチョコレートを食べるごとに更新する「チョコ大好き!最近食べたチョコレート」のコーナーがあるのですが、最近はそのコーナーのためにチョコレートを買う毎日。

 本当はそれにかこつけてチョコレートを食べているという噂も無きにしもあらずですが…。
 ともかく、今日も買いました。チョコレート菓子。

 元来小食な(!?)わたくし小野は、お菓子を買ったらみんなに分けてあげます。(なんてやさしいのかしら!…って、自分で言うな?)
 コアラの大食い王・山下氏にも配給。

 その数分後、その山下氏から「最悪!」との声が…。振り返ると浮かない顔の彼が手を差し出している。
 「チョコレートが着いてるとは思わんかったけん。」と、片面にチョコレートがついているビスケットを握り締めて電話をしていたらしい。

 食べようとしたときにはチョコが溶け、手にべったり!
 そりゃ、最悪だわね。でもせっかくあげたんだから、ありがたく手のひらまでなめてねー。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ