甘い物に目が無いのです…。
 2月のコアラナイトに参加して下さった平山さん(見てます?)が、あの九州で一番美味しいとランキングされた「セゾン」のクッキーを持ってきて下さった。嬉しいー。


 うめの 「セゾン、よく知ってますね!」

 平山さん「もちろんですよ。セゾンのクッキー美味しいですもんねー。シュークリームは食べた事あります?」

 うめの「ないです!」

 平山さん「シュークリームが一番美味しいですよ!」

 ですと…。どうやら、平山さん「甘い物に目が無い」らしく、福岡の美味しいケーキ屋さんやお饅頭屋さんに行き「噂の甘い物」は、すべて食べ尽くしたのだそう。

 その中でも、一番のケーキが「セゾン」ということで、私達にも味わってもらいたい!と、お土産に持ってきてくださったのです。


 次の日は(私は不在でしたが)チョコレートショップの「博多ロッシェ」も…。平山さん、ありがとうございます!!


2002/3/12 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ