言ってみるもんだ!?
 このところ、打ち合わせ等でコアラによく来てくださる日立製作所のみなさん。
 前回いらした時に、「日立の事業所がある茨城県日立市の大みか饅頭って美味しいんですよ。」っていう話になって、「じゃぁ、今度いらっしゃる時は持ってきてくださいね。」なんて言っていたところ…
 本当に持ってきてくださいました。大みか名物(?)大みか饅頭!

 言ってみるもんです…。
 「大みか」だなんて、他人事とは思えない。(私はオノミカ…。)

 丁重にいただく。
 そしてその場で開ける。(普通、その場では開けない?)
 この大みか饅頭、皮がしっとりしていてとっても美味しい!
 みんなで美味しく頂きました!

 あ、そうそう、写真は天神コアラに新しく入った森田さんです。趣味はスノボなのだとか。どうぞよろしく…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ