春です!爽やかです!
 花が爛漫と咲き誇る春…まではまだたどり着いていませんが、今年も春が着実に近づいていますね。コアラスタッフ女性陣にも春がやってきています!
 今週、髪を切ってショートにしたすみちゃん。

 本人曰く、「井川遥みたいでしょ!」
 先週は向井さんがショートに。
 さらにそのちょっと前にはモリワキ嬢が。
 その前には執行さんがショートにしていたのです。
 春ね…。みんな爽やかね…。ステキ。

 切ったわけじゃないけど前からショートヘアの平川さん。
 「いやーん、女の子みんなショートじゃん!私も切りたーい!」のオノミカ。
 みんな、春になると爽やかにイメチェンしたくなるのね!?わかるわ…。そして、春には足取りも軽くなる。お出かけしたい季節です。
 モリワキ嬢、休日にお出かけしてきたそうで、お土産を買ってきてくれました。
 

 そんな爽やかな女性陣の「春」に水を差す尾野社長。(せっかく女の子だけでかわいくまとめようと思ったのに!)

 「僕ももらったよー。春らしいでしょ!撮って!撮って!」

 ふむふむ。…美味しそうだがどこが春なのか。

 お菓子の名前が「春日山」。もしかして、「春」ってこれのこと???…ま、いいか。
 そんなこんなで、先日から頂いたお菓子であふれているオフィス。

 よりどりみどりのお菓子を嬉々としていただくスタッフの心は「春爛漫」なのでした。
 やっぱり春は(春も?)「食欲の春」ですな。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ