*゜○・。● ホワイトデー ●。・○゜*
 3月14日はホワイトデー。バレンタインより盛り上がりに欠けるイベントではありますが、コアラでは男性スタッフの計らい(←やや強制気味?)でお菓子にあふれた嬉しい一日となりました。感謝の気持ちを込めて(?)インサイダー。
 まず、最初に頂いた(配給された)のはボンサンクのマシュマロ。
 一口では食べきれない(一口で食べたのは私だけかも?)ほどの大きいマシュマロは、お味もGOOD。
 女性陣、満面の笑み。いやー、うれしいものですねー。
 さらに、高森さんからはイチゴのチョコレート。
 吉松さんからはクッキー。
 尾野社長からは紅茶を頂く。
 この日は甘いものばかり食べていたというスミちゃん。(全部その日に食べなくても…。)

 女性スタッフ至福の一日でした。ちゃんちゃん。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ