かいじゅうか・い・じ
 久しぶり天神コアラにやってきた水谷さん。もちろん、愛息子おやびんこと「かいじくん」も一緒!

 会うのは11月の車椅子イスマラソン以来。4ヶ月しか経ってないのに、こんなに大きくなって。やっぱり子供って成長するのが早い。

 顔つきも変わって、男らしくなったね。かいじくん。

 
  ちなみに水谷さんは若返ってた。若い子(かいじくん)と一緒にいるからか?

 それにしても全く人見知りしない。ミニコアラ(吉松さん)が来ようと、ファットコアラ(誰でしょ…)が来ようと全く反応せず。

 犬のぬいぐるみ(みか)を使って脅かしちゃえー。みか本領発揮よっ!

 ワンワン!
 にまっ。笑った。笑ったわぁ。みか!よくやった!
 じゃ、ちょっと調子にのって抱いちゃっていい?かいじくん。

 やられた。つままれた。ひっぱられた。かいじくんつよい。

 おやびん改め「かいじゅうかいじ」。決定です。

 おまけ。一緒にランチしてきました。水谷さん「母」やね。

 一年前とは全く違います。隣でモグモグお菓子を食べていた水谷さんが懐かしい。もう、あの頃の水谷さんを見れないのは、ちょっと悲しいですね…。



2002/4/4 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp