さぼってなぁ〜い??
 ニューヨークレポートの田中さんから、国際電話が入った。「うめのさん、最近さぼってなぁ〜い??インサイダー更新されてないよ」と…。
  という事で、インサイダー作りましたわよ、田中さん。ニューヨークからちゃんとチックしてくださいね!

 さて、天神コアラ「地下1階」に久しぶり、お客様がいらっしゃいました。

 お世話になっています、小林さん。私達(私の)の大好きな「芋羊羹」をお土産にもってきてくださいました。

 天神コアラの新人君「いちろうた」一番に飛びつく。

 以外に甘い物が好きなのね。もしかして社長「甘い物好き」な人を採用していますか?(森田さんや浦松さんもそーだもんねー)

 それから、大分のコアラメンバー関さんが立ち寄って下さいました!

 こんなに大きなお土産を持って…。

 おはぎや羊羹、饅頭…甘い物がたくさん。うぅ、よだれが。

 またまた、いちろうた!めざとく見つける!!

 という事で「甘い物」は地下のコアラへ、よろしくね。

 (関さん、小林さんありがとうございました!)


2002/4/25 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp