水谷さんのおみやげ
おみやげ  「これ、水谷さんから頂いたたんで、よかったらみんなに配ってくれる?」と小野さん。

 いただいたのは名古屋みやげ「赤飯煎餅」と「ういろう」。

 あれ、ちょっとまって。開いてない??
小野さん  「ごめんちょっと開けちゃった。」

 やっぱり・・・
もりた そうは言っても嬉しいお菓子。
 コアラに入ってお菓子を食べる機会が増えたような・・・。
赤飯煎餅  赤飯食べれなくてもこれなら大丈夫。
やっぱりお菓子は別物ねぇ〜。
梅野さん  そしてもう一つのお土産はういろう。
 こちらは梅野さんが狙っていました。
ういろう  「あたしの分大きく切ってね!」という梅野さんには特別サイズ。
もりた  「これ食べリぃ〜」と隅の切り落としを食べさせられる・・・。(手は梅野さん)
ういろう  全部切ったら結構なボリューム。

 梅野さんのういろうやっぱりデカイ・・・。(洋菓子派の私はちょっとびっくり)
梅野さん  でも全然平気そう。
 「こんなにもらっていいのぉ〜!」と大喜び。
森脇さん  森脇さんも「はいチーズ」。
執行さん  執行さんもパクリ。

 ほんとみんないい顔してます。(食べ物だから?)
薬師丸さん  そして最後は「ういろうがいなくなった〜」と私たちが配るのを気にしてた薬師丸さん。

 心配しなくてもちゃんとあげますよ。
 そんなこんなでお土産はあっという間になくなりました。
 水谷さん、ありがとうございます。

2002/4/8 モリタミヨコ(mrt345@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ