大量のせんべい
高森さんと拝郷さん  コアラメンバーの拝郷さんからうれしいお菓子をいただきましたー!!

 パソコンの調子が悪いということでコアラに来られたそうで、高森さんが対応しました。無事になんとかなったようで何よりです。
 
 こうやって気軽に来ていただけるとこちらもうれしいですね。(お菓子がうれしいわけでは・・・。)
 お話をお伺いしてびっくりしたのは、なんと拝郷さんの恩師の方が85歳というのにパソコンをされていらっしゃるということです。そういう拝郷さんも同級生60人の中でパソコンができる3人の中の一人なのだとか。皆さんさすがですね。
開封  拝郷さんが帰られた後、さっそく開封。おみやげの大きさに人が集まります。(2人しか写ってないけど、じわじわと人が寄ってきていました。)
もち吉の缶  中から出てきたのは、もち吉の大きな缶。
お菓子  全部だすとこんなに大量。
 
 なんだか押収品のよう・・・。
梅野さん  ナイスタイミングで現れた梅野さん。どれにしようかじっくり選ぶ。
梅野さん  好きなやつを選んでお持ち帰り。ほんとにナイスタイミング。
高森さん  さっそくコアラの事務所内でボリボリ音がしはじめました。
小野さん  小野さんも思わず手が出ています。
浦松さん  浦松さんも。
薬師丸さん  でもやっぱり一番うれしそうなのは薬師丸さん?
 今日は1日中、ボリボリという音とおせんべいの香りにつつまれたコアラ事務所。まるでヒナのようにみんな口を開けてまっています。というのは冗談ですが、電話でわからないことがあったら拝郷さんのように気軽にきてくださいね。

2002/4/23 モリタミヨコ(mrt345@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ