一夜限りのスペシャルライブ west coast f-music
 今日はNTT西日本の古賀さんが、5月25日に開催される”一夜限りのスペシャルライブ west coast f-music"のピーアールで、コアラの事務所におみえになりました。
ポスター
 福岡のミュージック界をリードする、地元ミュージシャン達による一夜限りのスペシャルライブです。
みなさん是非見に行ってくださいね!

 詳しくは専用ホームページをご覧ください。
 http://www.fukuoka.isp.ntt-west.co.jp
 宣伝ついでに、今度はコアラのピーアールもしちゃいましょう!
コアラ
コアラ フレッツシリーズがなんとエリア拡大!!
詳しくはこちらから・・・http://www.coara.or.jp/flets/

さらにBフレッツも近々サービス開始!!
こちらの方もあわせてよろしくね!
 
古賀さん  来る早々「写真を撮らせてください!」と私。ちょっとびっくりして、おびえ気味の古賀さん。

 初めての人はやっぱりちょっと驚きますよね・・・。私もこんな経験初めて。
お八つ  こちらが、お土産にいただいた”お八つ”です。箱がかわいいな〜。

 さてこの中身は一体なにかな・・・。お土産って開けるときホント楽しみ。
おかき  おいしそう!一口サイズのおかきセットでした。一袋に8種類のおかきが入ってました。
執行さん  さてみなさんに食べていただきましょう!

 こちらはおなじみ執行さん。
モリミヨ  豪快に食べるモリミヨ。
本田さんと山下さん  「やっぱおかきにはお茶でしょう〜」と乾杯する本田さんと山下さん。

 
 コアラってホントお菓子を、頂くことが多いのでびっくり!
夕方ちょっと小腹がすいてきた時に、いつもおいしく頂いてます。
でも食べてばかりで、だんだん太り気味なんだよな・・・・。

2002/4/10 ウラマツナオコ(urm70@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ