イモイモイモ!
差し入れ  NTTマーケティングアクト九州の古賀さんから差し入れをいただきました〜。古賀さんありがとうございますぅ!!
イモパイ  中をあけてびっくり!たくさんのイモパイが入っています。
 白と黒、どっちにしよう。でもまだ朝の10時すぎ。おやつタイムまで待つべきかと悩んだ末、ちょっぴり暖かいので(←出来立て?)配布することに。
森脇さんと執行さん  まずは森脇さんと執行さんに。これだけあるので、みんなとってもうれしそう。でも遠慮気味に1コだけもらってます。
小野さん  と、思ったらさすが小野さん、両方もらってます。
加賀さん  加賀さんもどうやら別腹のよう。(山下さんは「朝から食え〜ん!」といってました。)
本田さん  忙しそうにしていた本田さんも、声をかけると「もちろん食べますよ〜」と即答。
薬師丸さん  薬師丸さんはいつでも食べてくれます。
イモパイ  

 どうやら私ひとり黒を選択。(あ、小野さんがいた。)ひと口サイズ(ふた口かも・・・)のイモパイ。写真で大きさわかります?黒だったからなのか、それほど甘くなくおいしくいただけましたー。

 


2002/5/15 モリタミヨコ(mrt345@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ