コアラ新人(ではなくなったけど)森田です。
 入社からかれこれ三ヶ月弱。もはや新人ではない(?)森田。本当は入社してからいろいろ彼女がやってきたことをデジカメで撮っていたのだが、なかなかインサイダーを作ることができず、お蔵入りとなっていた。

 しかしこのキャラクター。このままお蔵入りにさせてはもったいない!と、森田ダイジェストをお届けすることに(勝手に)決定。
 森田です。入ってきてすぐの頃からカメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれていた彼女。
 森田なだけに「も」が好き。(???)

 なぜかデスクトップに「も」という字が焼きついている。
 「えぇ〜?どうしてですかぁ?消えないんですけどぉ…。」

 しかし、マイペースな彼女はあまりあせっていないようだ。
 そんな彼女のお気に入りはモアイのマグカップ。
 みんなから「モアイさん」と呼ばれてもめげない。
 しかし、じゃんけんはかなり弱く…
 負けると落ち込むらしい。
 それでもやっぱりめげずに「おやつ」をかけてじゃんけんをする彼女。そんなモリタミヨコの「めげないつよさ」に期待しよう…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ