「生ベッカム」に興奮!
(2002.06.14)
 W杯で盛り上がってる日本。大分の盛り上がりも凄いですが、小野さんは、大阪の長居スタジアムに「ナイジェリア VS イングランド」の試合を観に行ってきたんです。
 大阪から帰ってきた小野さんの様子は・・・
小野さんのお土産
 早速 皆にお土産を配っています。 
 早速レポートを作成して・・・

 そのレポートを皆で見てます。
 
 「写真をクリックしたら、ベッカムが大きくなるよ〜。分かるかなぁ。生ベッカムよ〜・・・・」と興奮の小野さん。
レポート見てます
 一生懸命レポートのページを探す森脇さん。「百聞一見よ〜」。
探してます
 とっても楽しそうに説明する小野さん。サッカーの興奮が再びコアラ事務所へ。
話に夢中の小野さん
そこへ村田さん
 そこへ、技術担当の村田さんがやってきました。
村田さんの表情
 村田さんはとっても羨ましそうな目で見ています。 何とも言えない表情が物語ってますね。
 
 この後も小野さんへの質問が飛び交って、賑やかなコアラ事務所でした。
 
   
大興奮。大阪のレポートは → こちら

reported by natsue noguchi : natsue@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ