6月17日 警固公園での出来事
(2002.06.17)
 天気がよかったので、公園でお弁当を食べることにしました。
 お弁当を食べるだけのはずが・・・・事件が次々と・・・
 その様子は、映像でもお楽しみいただけます。
 
 買ってきた「お弁当」を写真に撮ろうと、早速カメラを準備・・・どうしたことでしょう?カメラが動きません!!
 そんな私(なつ)と、どうしてもスズメが気になるサヤカ。これまでもお互いの話を聞いていない二人っているのかしら??
 どうやらサヤカの視線の先には、スズメが砂浴びをしているようです。
 さて、やっとお昼ご飯にありつきそうです。 と!またまた事件が・・!
 これまでの模様はこちらの映像で → こちら 
 お昼ごはんを食べて、ゆっくりしていると、TVカメラとリポーターが公園に。
 なにやらインタビューをしている様子。
 そのカメラは、私達のところにも来ました。TNCの夕方に流れるニュースでの街角インタビューのようです。
 「あなたのストレス解消方は?」と聞かれ、答えに困る二人。
 インタビューも終わり、そろそろ会社に戻ろうと思っていると・・・・
 またまたTVカメラが私達の前に。
 
 今度もTNC。でも、番組は深夜に放送される「七人の御託」という番組です。「夏の曲と言えば?」等など3つくらいの質問がありました。
 どちらも、TNCでしたが、番組は全く違うようです。  この模様は、6月中に放送されるようなので、オンエアーも楽しみにしたいと思います。(見るのが怖い気もするが・・・)  以上。「6月17日、警固公園の出来事」でした。

P.S. 最初になっちゃんが騒いでいたカメラは実はメディアがはいってなかっただけでした ・・・・(取材じゃなくてよかったね)

reported by マツナガサヤカ・ノグチナツエ
コアラ / 天神コアラ