いつもすみません・・・
2002.06.17
太田さん  NTTマーケティングアクト九州の太田さんと古賀さんがコアラに来社されました。申し訳ないことに、前回、前々回と同様お土産つきです。強制したわけではありません・・・よね?
太田さんと古賀さん  といってもうれしいお土産!

 1つはTシャツ。着た感じはこんな風・・・と古賀さんポーズまでありがとうございます。
かきもち  もう一つはかきもち。個人的には、こういう塩味がうれしい。(またまた強制しているわけではありません・・・。)
喜ぶ小野さん  しかも選び放題。これまた得点高し。
Tシャツ  そういえば、打ち合わせの後、このTシャツは誰がもらったのでしょう。うっかりしてたわ。
 コアラに来社される皆様、お菓子持参でお願いします。というのは冗談です。(←まだ言ってるし。)
 打ち合わせの方も、ちょっと近くまで寄られた方も、気軽に遊びにきてくださいね。

2002/6/17
モリタミヨコ(mrt345@elf.coara.or.jp
天神コアラ / コアラ