東京土産は「人形焼」
(2002.07.08)
 天神コアラ技術担当の山下さんが、先週東京出張に行ってきました。東京はどうやら気温が高かったらしく、熱中症になってしまったのだとか。「水分の取り方間違えたんやろう」とスポーツマンらしいことを言っていました。
人形焼  体調を崩してしまっても、しっかりお土産を買ってきてくれました。

 東京名物人形焼です!
 「わぁ〜重た〜い!!」(執行さん)

 きっと沢山入っているんですよ。
重たい様子
こんなに沢山  その通り!こんなに沢山入っていました。

 味は・・・としっかりチェックしてましたよ。
 さあ、村田さんの食べっぷりをご覧ください。 村田さんの食べっぷり
こんな形です  こんなに可愛い人形焼。右の方は鼻が黒いです。しっかりあんこが詰まっていました。
 とっても美味しい人形焼。ごちそうさまでした。

 饅頭にはやっぱりお茶が合いますよね。
人形焼の中身

reported by natsue noguchi : natsue@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ