社長からのお土産「酒饅頭」
(2002.07.08)
 今日は、コアラ事務所にお土産が沢山くる日。今回は、社長からの「酒饅頭」のお土産。
酒饅頭  この「酒饅頭」は大分で有名な「つるや」です!

 皆の手がいっせいに伸びてきました。

 
 大分から天神までドライブしてきた酒饅頭君は、ちょっと冷たくなっているようです。 執行さん
向井さん  とっても嬉しそうな向井さん。

 「めちゃくちゃ美味し〜〜い」とご満悦。
 めったに登場しない阿部さんも嬉しそう。

 阿部さんは、酒饅頭の包装紙を覗き込んでいます。やっぱり「つるや」は有名なんですね。
阿部さん
小野さんと森脇さん  有名、有名と聞き、森脇さん(右)はお店の場所を聞いています。説明をしているのは小野さん(左)。でも、しっかり手には饅頭がありますね。

 この後、饅頭は梅野さん達のいる地下へと運ばれていきました。

 社長。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

reported by natsue noguchi : natsue@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ