偶然にしては・・・。でもホントなんです!!
(2002.07.16)
 いつもユニークなランチタイム事件!(←前回は、カレーでしたね。)
 
 さあ、写真の4人。今日も”偶然”同じ物を食べたんです。なんて気の合うお腹なんでしょう?? まあ、食べ合わせは皆違ったんですが・・・・。
 さて、何を食べたでしょうか?←私(野口)は、かなりのマイブーム。
野口 向井
平川 森脇
答えは・・・
さばおにぎり
大丸地下にある「むすんでひらいて」の「さばおにぎり」で〜す。
お弁当  「さばおにぎり」は130円と150円があるんですが、どうやらお米の質が違うようなんです。が、全員130円おにぎり。一人くらい150円のおにぎりの人がいてもいいと思いませんか?


 「むすんでひらいて」には、おにぎりが二つ入ったお弁当もありますよ。

 この「さばおにぎり」の「さば」がめちゃくちゃ美味しい!!イチオシの具ですよ。

 

 本当に偶然?と思った貴方。これは本当なんです。「写真を最初から撮っておけばよかった」とかなり後悔しましたもん。


★おまけ★
 この出来事を全く知らなかったはずの梅野さん。私は、梅野さんの作った「今日のお昼ご飯」を見て、またまたビックリ!!まあおにぎりが「さば」じゃなかったのがオシイところですけどね。

reported by natsue noguchi : natsue@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ