インサイダー総集編 〜その1〜

 あまりに忙しすぎて、こんなにたまってしまいました。インサイダーネタ。たくさんの方がコアラに立ち寄って下さったというのに、作らずにフォルダーにしまっておくなんて、私にはできません…。(ランチも)

 と言っても一つ一つ、ホームページを作成する時間がないし…。という事で、勝手ながら「総集編」とさせていただきます。

 いやはや、私達、ほんとよく「甘い物」を食べてるわ…。

 コアラメンバー延岡の堀田さん。美味しいお菓子、ありがとうございました!! ふくおかのポケ地図に天神コアラが掲載されています! ほ〜ら。皆さん、利用してくださいね。
コアラメンバーの平山さん。いつもたくさんのお菓子を持って来て下さいます。 この日は、スナック菓子。 嬉しそうなわたくし、うめのすみこ。
ケーキだった日も。 甘い物には目が無い…。仕事を忘れる。 ほら、こんなにたっぷり。よだれが…。
平山さん、私達をデブにしたいの??でも嬉しい…。 ジャーマンベーカリーのシュークリーム。カスタードがたっぷり入ってバリバリうまい! イチゴ味も。どっちもいい!!
おなじみ、月曜放送の「カフェコアラ」。私達が放送中、技術スタッフの山下くんがシュークリームを買ってくれた! そう、この日は小野さんの誕生日。優しいとこあるやん、山下くん。 私の誕生日には、みんなからブレスレットをもらった。嬉しい。(お菓子でもよかった、なんちゃて)
どぉ?似合う?? 家に帰ったら親友のまなみから花束。嬉しかったな。

これは、タナトスシステムの藤田さんがお土産に持ってきて下さった、抹茶の饅頭。美味しかったな。

社長とお洒落なホテルで食事。 ってのに、大口で食べる小野みか&うめのすみこ。せっかく雰囲気のいいレストランなのに…。 美味しかったのは「おにぎり」。小野&うめの、ザ・貧乏性。

その2へつづく…。