インサイダー総集編 〜その2〜
 水谷さんが、かいじくんを連れて天神コアラにやってきた。お土産も忘れないところが、やっぱり「コアラ」(!?) かいじくん、かわいいー。 私がお嫁さんになってあげる。
 実は社長も子供好き。えっ??なんか嬉しそう、かいじくん!? デジハリの井上さんも、子供好きのよう。 ほんと、可愛いね。
 こちらは、以前天神コアラに遊びに来てくれてた、たつやくんの弟「かずや」くん 生まれたばかり。ん??ベッカムヘアー?? それにしても可愛い、可愛いすぎる…。
 さて、今夏。美しく髪をアップ。 いつもおろしている髪型だから、アップすると新鮮。 なんか色っぽい。いやぁ〜ん。
ショートだけどアップできるんだな。 かわいいやん。(←自分で言うな) ほら、セクシーでしょ?えっ?そーでもない?
 ims.jp(アイエムエス・ドット・ジェーピー)の津田さん。 はるばる熊本から立ち寄って下さいました。 阿蘇のシュークリーム、美味しかったな。
これは昨日(7/24)ハーゲンダッツに群がるコアラスタッフ。あれ、よ見ると美人ばかりやん。 2つめもいただくか? 平山さん、いつもありがとうございます!!

 っと…こんな感じでいつも甘い物ばかりを食べているコアラスタッフ。デブの日間近。


2002/7/25 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp