黙々と。
 天神コアラのADSLを利用してくださっている山口さん。スタッフのためにお土産を持ってきてくださいました。

 「一度コアラナイトにも行きたいと思ってるんですよ。」と、嬉しいお言葉。ぜひぜひ、いらしてくださいね!
 さて、その山口さんからいただいた袋中身は???

 持った感じの重量感…良い感じ。期待して群がる女性スタッフ。
 そしてその期待通り、美味しそうなアイスクリームがたくさん!!!
 さらに、これもまた美味しそうなゼリーまで!!

 夏は「ひんやり系」&「つるるん系」デザートが嬉しいわ。
 いち早くお目当てのアイスをゲットした執行嬢。ご満悦のポーズ。
 一方小野は、ドライアイスでガマン大会。(何してるんだ?)

 まぁ、まぁ、こんな感じでみんなそれぞれにキャァキャァ言って大喜びしたのです。
 で、その数分後。急に静かになったと思ったら…

 みんな黙々と食べてた。
 そんななか、なんだか違う香りのするヤカラ。

 一人でお昼ご飯にはしる高森。ご飯の後じゃなくちゃデザートは食べられないということか???
 にしても、毎日毎日の愛妻弁当。うらやましい。私の分も作って〜!!!

 ちなみにポイント(?)は、ご飯の上に梅干のようにのったメンタイ。うまそうだぁ…。
 あ、、、忘れていた。

 山口さんは、パソコンに関するサポートを受けるためにコアラにいらしたんだ。

 そしてその対応をしているのは技術担当・山下。
 みんながデザートやご飯を食べてる間、黙々と対応していた彼。きっとサポート終了後にはアイスクリームは溶けていたことでしょう…。お疲れ様。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ