ホークス万歳!?
 毎週月曜日、インターネット&ラジオ番組「カフェコアラ」の放送があることは、みなさんご存知ですよね?ね?(知らない人はこちらを見て!

 夜の11:28からの放送とあって、担当の梅野&小野は、毎回体力を振り絞っての出演。(月曜から24:00まで働かなくてはならないのって、けっこう辛いのデス…。)
 この日はスタバの「抹茶フラペチーノ」(これ、メチャうま!)で栄養補給しておりました。
 …と、その時、オフィスに響く電話の音。なんと、野球が延長となったため、カフェコアラの放送が中止となったのです。
 そのときのスタッフのリアクション。

1.準備を済ませていた吉松、泣く。

2.早く帰りたい梅野&小野、喜ぶ。
3.映像担当の林、大喜び。

 …喜びすぎ。(ぶれてるし。)
 で、本人反省のもと、取り直し。

4.林、悲しむ(フリをする)の図。
 念のため、音声・かわいさんに確認を取ってもらい、本当に中止になったことが判明。

 久々に月曜のうちに家に帰ることができたのでした。
 たまには休養になっていいよね!?延長万歳!ホークス万歳!(ん?ちょっと違う?)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ