突然山笠に遭遇!!

 はじめまして、こんにちは。コアラで働かせていただくことになった、たなかともこといいます。うどん食べたり大分に行ったり又うどんを食べたりしていましたが、今回初レポートです。(食べること以外もちゃんと頑張ります!)

 まだ学生の身なので、身近にふと起きた面白いことなんかをレポートできたらと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いします!!

 私たなかともこがバスに乗っていると・・・。

バスの前に突然、どどっと警察が出現!「事件かっ!?」と少しわくわく。

 あれ?なんだかガヤガヤ陽気な声が聞こえてくる! これはまさか・・。
 むむ?人が増えてきた・・・。

 「ま、まさかやっぱり!?」
 でたぁ〜〜〜〜〜!
 やっぱりだぁ〜〜。

 「オイサ、オイサ!」の大迫力を特等席で見ることができてラッキー!

そういえばこの日は舁き山の日だったのです。(野口さんのレポートを読んで知ったのですが)
   
〜おまけ〜
 今回わたくし田中の初レポート。

 てんやわんやの私を助けてくださった阿部さん。ありがとうございました!

 小野さんもケンタッキーのツイスターを手に応戦してくださいました。

 (ちなみにコチュジャン味とペッパーマヨネーズがあるの!だそうです。)

 いいなぁ・・。私も今度食べようっと。おなかすいてきた〜。ぐぅ・・。

そういえばこの前食べたモスの「ナンカレードッグ」おいしかったよなぁ・・・。

なんて関係ないことを考えながら、

 えっと・・ろぢてぃっく・・・?
 うぃざーど・・・?と奮闘中。

 写真取り込みの際に、「パソコン本体に不具合が生じる場合があります。」って表示されたんですけど・・。ありなんですね・・。

 とにかくロジティっくん(スマートメディアを取り込んでくれるヤツ)、皆さん、これからもよろしくお願いします。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ