“ジェラール・ミュロ”のケーキが事務所に!
(2002.08.27)
 大分コアラスタッフ「室屋さん」が天神に来ました。そして、高尾さんがお土産に持って来てくれたのは・・・パリジェンヌ達の間でいま人気のお菓子屋さん“ジェラール・ミュロ”のケーキです。←イムズの地下1階にあります。
室屋さん  真ん中が高尾さん。右は皆さんご存知。社長の尾野氏。左は、コアラスタッフの山口さんです。
 こちらが、パリで人気という“ジェラール・ミュロ”の袋。名前が覚えられない人は(実は私)、この雰囲気で覚えていては?? ジェラール・ミュロ
ケーキ1 ケーキ2
箱の中には、可愛いケーキが並んでいました。どれも美味しそうです。
井上さん  早速地下に持っていくと、デジタルハリウッドの井上さんがいました。

 井上さん、待ってました!と言わんばかりにケーキにかぶりついてましたよ。
 程よい甘さのケーキ。とっても美味しかったです。高尾さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

reported by natsue noguchi : natsue@elf.coara.or.jp
コアラ / 天神コアラ