幸せを呼ぶおみやげ!!
 
(2002.8.29)
キューデンインフォコムの柄本さんからとってもステキなプレゼントをいただきました!!


↑柄本さん(左)と尾野社長(右)

テーブルの上に何があるのかというと・・・・。
韓国のおみやげ、なんと本物の四葉のクローバーが入った名刺入れです!

「あ、田中と申します・・・。」

と早速無理やり(?)名刺をお渡ししました。

柄本さんと私、住まいがとても近所ということで、「回覧板が回ってきてもおかしくない距離ですネェ」と盛り上がってしました。

本物の四葉のクローバー入りの名刺入れの名刺を人に渡せるなんてなんだか嬉しいです。


 ↑内側に鏡が付いているのです!キラ〜ン

クローバーパワーの幸せ名刺でたくさんの人に私を覚えてもらわなくてわ!

 

野望に燃える私。

柄本さん、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
近所のスーパーでお会いできる日は近そうですね・・・・。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ : 天神コアラ