♪もーもたろさん ももたろさん♪
(2002.09.06)

 コアラ事務所に「tikitiki」潟Gヌディエスの小椋さんが、「きびだんご」のお土産を持ってきてくださいました。

きびだんごのお土産
廣榮堂さん
パッケージ  安政三年???それはいったい・・・・???

 「コアラ」もいるし、パッケージもとっても可愛いですね(^^)
ここからは、コアラスタッフの素敵な笑顔をプレゼント!!!
執行さん 山口さん
執行さん
山口さん
阿部さん 本田さん
←阿部さん   ↑本田さん
向井さん 平川さん
向井さん
平川さん
山下さん 薬師丸さん
   ↑山下さん  薬師丸さん→
佐藤さん 尾野社長
ハートの佐藤さん
尾野社長
森脇さん 加賀さん
←森脇さんを見つめるのは…
             加賀さん↑
 何でそんなに不思議?せつない?顔をしているの??
林さん 吉松さん、手
林さん
吉松さんの「手」
松永さん 吉松さん
♪シャキ〜ン♪刀か??
吉松さん
松永さん きびだんご
←きびだんごを欲張った松永さん
 小椋さん、皆で美味しく楽しくいただきました。ありがとうございました。
 コアラスタッフの笑顔、貴方も楽しい気分になったかな??

reported by natsue noguchi
コアラ / 天神コアラ