「QIC 羽伐さん」がお土産を持ってコアラへ・・・ 
(2002.09.12)
羽伐さん  天神エスプレッソでお世話になっている、株式会社キューデンインフォコムの羽伐さんが、コアラ事務局にいらっしゃいました。
 羽伐さんは、前回インサイダーに登場した柄本さんを見て、「これは負けられないぞ!」とコアラ事務所へ。 お土産を貰う
小野さん  小野さんが持っているのは「ろうそく」。
箱を開ける森脇さん ろうそく付きのケーキ
お誕生会??
 そうなんです。この“ジェラール・ミュロ”のケーキはろうそく付き。
 ちゃんとお誕生日会?をしましたよ。
向井さん 阿部さん
薬師丸さん 平川さん
執行さん  「どうやって食べようかなぁ?」と迷ったあげく、包丁で切り、お箸で食べることになったコアラスタッフ。

 皆「めちゃくちゃ美味しい!」と大喜びでした。
 実は、本田さん、近々誕生日なんですって。さっきのろうそく、消してもらえばよかったな〜。 本田さん
 羽伐さん、美味しいケーキをありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

reported by natsue noguchi
コアラ / 天神コアラ