お腹がすいたときに、、、



 

「天神エスプレッソ」でお世話になっているキューデンインフォコムの羽伐さん、柄本さんが天神コアラにお越しいただきました。
以前もお土産を持ってきてくださったのですが、今回もいただきました。

いつもいつも、ありがとうございます!

さて、今回は何かな、、ずっしりと重い。。。

 

 

おみやげは、博多名物「塩豆大福」。

この写真を撮りながら、尾野社長の手には、もう大福が。。
よっぽど、おなかがすいていたのでしょう、一番真っ先に大福を手にしてました。

こちらは、キューデンインフォコムの柄本さん。

 
羽伐さん、こうみえても、じつは「出たがり」。
インサイダー登場を楽しみにしていて、事前に髪型チェックを柄本さんに頼むのだとか。

 
 

そういえば、嬉しくって、塩豆大福の写真を撮るのを忘れてしまいました。。
しかも、食べてしまってもう無い、、、と思ったら、ありました。写真が。

写真の一番下のところ。羽伐さんが持っているのが大福です。
ほら、おいしそうでしょう。

見えない?
 

 写真・尾野徹/ Text 向井晃子(aboo@fat.coara.or.jp)

コアラ / 天神コアラ