熱くて熱くてッ!!
(2003.7.8)

只今の時刻、22:00。さて、皆さんご存知の通り、天神コアラ事務局は19:00になると快適な冷房がストップするわけで非常にムシムシしております。

ですので、扇風機はやっぱりフル稼働。(そのネタしかないのか・・・)
松坂さんだってスッキリ爽やか髪を切りってますよ。なぜか乾杯しています。
常時接続(?)の元祖扇風機も活躍してますよ。昔見かけた、業務用扇風機はいつの間にかなくなっています。(そういえばダンボールに戻されていたのを目撃した記憶が・・)

そうそう、24メガサービスを始めるに当たって、こんなステキなウチワが出来ました。「涼むべし!」という意味でもコアラにピッタリ!?

梅野さんも水色のワンピースで夏ってますね。ウチワも風流なかんじでお似合いですネ。

 

 

今は笑ってレポートしていられるけど、「真夏は半端じゃないよ。。。」と皆さん真顔で言われます。今でも汗がじんわりにじんでいるもんね。あぁ、8月が怖い・・・。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ