お茶たち

(030710)
毎日暑すぎませんか? コアラ事務所もかなりの温度なんですよ。体感したい方は、是非午後7時過ぎに遊びに来てください。いい汗かけますよ… (7時で全館冷房が切れます)

というわけで皆さんのお茶をチェックです。
中倉さん、お〜いお茶 1.5リットル!(お茶犬つき)
ちゃんとカップについで飲んでます。

向井さんは天然水。さわやか系ですな。

髪を切って(アタマをまるめて)いくぶん涼しげになった山下さんも天然水。
しかし、よー焼けてますね。(手首、額のまだらに注目)

田中さんは紅茶だそうです。
遠くを見てますが…

薬師丸氏は生茶。
一見ふつうの大きさに見えますが…

森脇さんが持つと、で、でかい!
(右が薬師丸茶)

1リットルです。
コンビニで、500ml 140円と、1リットル 190円で並べて売ってあるんですよね。
…お得な1リットルサイズに惹かれてしまったのね。

実は私も1リットルを買っていました。
いつもは500mlなのですが、今日はシャレにならんくらい暑い!!ばてる!!ということで、思わず大きいほうを買いました。


▲ズボラなのでラッパのみ。梅野さんにおこられた。

中倉さんの2本目、渋茶。
山崎努のマスコット付き。
そりゃ渋い、確かに。

松坂2本目
口どけ生茶500ml 150円。ちょっと高いのだ。
あ〜、お茶代もだんだんバカにならなくなってきました。ほんとに夏ですね〜。

 松坂さん!ラッパ飲みしたらバイ菌が出るのですよ!あるある大辞典で言ってたでしょ?

 さて、私。「おーいお茶」のお茶葉を購入して、ちゃんと自宅で作ってきているんだな。エライ!女の子らしい!エンゲル係数が高いから、お茶くらいは節約しないと…。(ウメノスミコ)
reported by yoko matsusaka : matsuyo@elf.coara.or.jp