大分出張のお土産「そばまんじゅう」
(2003.7.17)

大分から松坂さん・中倉さんが帰ってきましたヨ!

そしてお土産もちゃんと用意されてました。(サスガ)

 

朝ご飯代わりにそばまんじゅうをエイッっとひとくち。しみわたる・・・。おいしい。

 

向井さん、そばまんじゅうの包装を開けているときから「そばまんじゅうだぁ」とやって来た。

チエナガシマもご機嫌。
社長はまだ出張中。
お土産たちがたまっています。

うめのさんの机には そばまんじゅう on the チョコレート。朝と夜は甘いものがたべたくなりますもんのねー。

この前もらった板チョコは一気にひと板(?)ペロッっと食べちゃったし、なんでこんなに甘いものっておなかに入るのかなー。まだまだ食べ足りない。甘いもの嫌いの方には理解できないのかもしれないけど、もっと食べたいぃぃ。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ