天神エスプレッソの限定ポストカードが出来た!
 
(2003.7.24)
 

わーい、事務所がなんだか騒がしいわ。それもそのはず、天神エスプレッソリニューアル用のポストカードが出来ました。

大分から研修中の林さんも「おぉ、かわいい」と手にとっています。ふふ。
「ねー、かわいいよねー」松永さんも絶賛。
実はコレ8月から、月1回天神のカフェを中心としたショップに置かれる予定なのです。見つけた人はラッキー。

結婚式場に、海に、Tシャツ作りに、プロレスに、大活躍の河田しのさんのデザイン。モデルもデザインもこなすスタッフ・・・、聞いたことないですね。すごいです。

で、天神エスプレッソのリニューアル、これがとってもいいんだな。このイラストが物語ってるように大人の女なかんじに生まれ変わるらしい。是非8月8日のリニューアルオープンをチェックしましょう。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ