スゴイダイズすごい!
 
(2003.8.1)
テテテテテ〜と、皆さんいっせいに帰宅されます。なぜって、今日は大濠公園の花火大会だからさ。

まだ帰れないけれけど、すごい飲み物を買っちゃったもんねー。楽しみ★

その名も「スゴイダイズ」。何てインパクト!こいつは、すごいぞー。

▲上から見ても、横から見ても「スゴサ」満点!これ、気になるでしょー?

ンガー、もう、、、すごい。もう、スゴイのはよくわかったから・・・というお味。にがりをね、そのまま飲んでるかんじよ。多分体にはいいんだろうし、すごいんだろうけど・・・・でも最近一番インパクトのあるお味です。試された方は、是非ご感想お聞かせください。絶対「スゴイ」ですので。。。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ