血糖値を上げる「日本全国お菓子の日」
(2003.8.18)
 今日は天神コアラ認定のお菓子の日です。なぜって、お盆明けで社内のお土産ラッシュだからなのです。

宮川さんはご実家の長崎より、もっちりカステ〜ラを。しかもしっかりプレーンとチョコレートの2種類も!

ありがたいですねー。実においしくいただきました。

夏のロックフェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL」通称エゾロック(北海道)帰りの大西なおこさま。

「最前列で人ごみ掻き分けて踊りました★」と、普段のおっとり口調からは想像できないわ。でも夏の野外イベントに北海道にまで行くなんてうらやましい!

で、最後は7日間のカナダスティ帰りのチエナガシマ嬢。

メープルシロップたっぷりのクッキーをお土産に。停電騒ぎに巻き込まれなくてよかったですね。(でもちょっと停電を期待していたとかしてなかったとか・・・・)

「今日はお菓子の日だよ」と配布活動にあたる松永さん。その通りだと思いましたよ。ホラ、すぐにお供え物状態。

向井さんはもうすぐ「3人目のタトゥー」になるべく(?)、ロシアに行く予定です。

 

そういうわけでもうすぐ退社してしまう向井さん。嗚呼、サミシイ・・・・。向井さんに会いたい人は今月中にコアラ事務局に急いでくださいね。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp