ありがとう向井さんスペシャル
(2003.8.20)
 8月20日付けで向井さんが退社されました。音楽ポータルサイトの立ち上げなどなど・・・・様々な場所で会員管理からコンテンツまで幅広く大活躍したコアラコンテンツ部隊の姉御、向井さん。

最後のこの日もあいさつや引継ぎなどにバタバタと追われてしまいました。

 

人のいい向井さんはファンも多く、挨拶に行く先々で別れを惜しまれていましたよ。

お昼ごはんは皆で「Newsdeli」へ。向井さんがずっと食べたいと言っていたハニーバタートーストを食べていました。(めちゃめちゃ嬉しそうに食べてました)

 

向井さんの新生活についてや海外の話など、盛り上がりまくり。

 姉御は、今後料理と語学(ロシア語)の訓練にいそしみ、旦那様のご実家のロシアで新生活が始まるそうです。(ロシアってマイナス30度ですってよ。別世界!)長い間、本当にお疲れ様でした!

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp