ステキなひんやり差し入れ!
(2003.8.22)
 午後7時、ほぼ全員会社にいる時間です。「あ、なんか暑い」と感じたら7時です。

 

事務所での打ち合わせは7時前をオススメ致します。

その時間に合わせて、なんとコアラのユーザーさん、平山さんからすばらし〜〜いアイスの差し入れが!

しかも皆に行き渡るようにこのラインナップ。(このセレクト、分かってますね〜。)

「頑張ってねー」と優しいお言葉。いつもスタッフをお気遣いいただき、ありがとうございます。

で、みんなでおいしくいただきました!

 

突然のひんやりお土産に皆、ビックリ。

「あ、ホントに暑くなってきたから帰る・・・」と言って帰って行ってしまった平山さん。ホラネ、夏を体感できる事務所なのです。でもありがたいですねー、スタッフ一同本当に感謝していましたヨ。また、是非よろしくお願いします。(なんて・・)

 いやいや、お土産がなくても、是非皆さん事務所に遊びに来てくださいね。


reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp