コアラ技術提供のお返しに
(2003.8.28)
 8月26,27日将棋の王位戦のストリーミング配信をコアラが技術提供しました。というわけで、西日本新聞社の橋本さんが、ゼリーシャーベットなるものを持ってきてご挨拶にやってきました。ホラ、こんなにたくさん!(まだあとひとつ箱がある)ナイス! 

でも、残念ながらコアラ事務所には冷凍庫がありません・・・・。

 

「俺が家に持って帰って凍らせて配るか・・・、それとも・・」と悩む真剣に配る村田さん。多分配って家に持って帰って各自凍らせた方がいいと思います。

村田:「ほら、こうやって。(ザ・テレ○ジョン風?)」

橋本氏:「いやいや、私はそんな。」

村田「いやいや、これが決まりなんです。」

 

橋本氏:「あ、そうなんですか?じゃぁ・・」

村田:「あ、いいですねぇ」

橋本氏:「ふふふ」

   と、実はとってもノリのいい橋本さんでした。コアラとはご近所さんなので、また遊びに来てくださいねー。

reported by tomoko tanaka : orange_@elf.coara.or.jp